さごたに通信

2015年12月28日 06:20:58 カテゴリ: 未分類

ちょっと時間もなくなったので、手短に昨日一日のことを書きます。
1. 大森八幡神社氏子総代総勢15名による、来る元旦の初詣の受け入れ準備の作業

DSC_9541R
午前8時集合。テキパキとこなし11時までには終えて一旦解散し、12時に送迎のマイクロバスに乗せられて、約15分離れた「YMCAコンフォレスト湯来」で忘年会

DSC_9545

2. 大盛会の内に3時過ぎには散会し、その内何人かは大森八番のすぐ目の前にあるカラオケ屋へと。私は最初にカタチだけ顔を出してから、さっさと帰宅して少し休んでから、今宵のライヴ会場である井口台のTOYへ

DSC_9546

3. TOYでも再び大盛会、わずか1,000円の入場料(しかもワンドリンク付)で、たくさんのユニットが熱演し、最後には河内バンドに安塚かのんちゃんも合流しました。

主催者の河内しんごさんに、前回お約束した「Coming Home Baby」の楽譜をお渡しして、次回にでもジャズ・フルートの益本有紀さんに演奏していただくことになりました。その「次回」…ひょっとして、我が大森八幡の神楽殿になる可能性も・・・。20時頃に終わって、まっすぐに帰宅、そく布団にもぐりこみました。

ざっと以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です