さごたに通信

2015年12月12日 05:35:00 カテゴリ: 未分類

まずは、さきほど書き始めたFBの書き出し部分から。
* * *
本日(11日、金)も、「日頃できなかったこと」シリーズ3日目で、書きたいこと、書くべきこと満載なんですが、あえて「山口への演奏旅行」がまだ「続く」のままでホッタラカシ、いまだにマリーさんが登場なさってないので、まずはそちらを書き上げますね。
* * *
12月7日01:26の記事、下記のように終わってました。
それ以外の 3 / 4に色々とあったんですよ~、前にも後にも・・・ふふふ。
このエピソード編で、ようやく「末娘」ヴァイオリン・マリーを登場させますので。
(続く)
で、その「続き」です。
まずは「その前」から・・・と行くのが通常ですが、ここでは敢えて「その後」から参りましょう・・・なぜなら、そっちの方がより面白いから。(ごめんなさ~い、ふじさん。「その前」は、必ずいつか書くからね~)
皆さんに見送られ、「ギャラリー楓花」前を出発したのは、既に15時近く・・・ゆーこりんが広島・廿日市のご自宅に帰りつかなければいけない1630まで既に90分ちょい。運転は不死身のゆーこりん、そして助手席は、ややお疲れ気味のボク。
ところが出発して2分も経たぬころ、忘れ物に気付きました。大事な大事なジョギングシューズです。仕方なく元気あふれる運転手さんに頼んでUターン、ついさきほど、泣きの涙(?)でお別れしたふじさんや、そんなことにはお構いなく得意の卓越した弁舌で善良な山口市の皆さんをケムに巻いて悦に入ってる畝さん他皆様に、再びあいまみえることに。
(ちょっと休憩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です