さごたに通信

2011年12月1日 06:05:12 カテゴリ: 未分類

2005年、小生ヒゲしげ爺の永久帰郷とともにスタートしたウェブサイト「ヒゲしげ爺のさごたに暮らし」、以来ご愛顧いただいていたのですが、度重なるクラッシュ⇒復活⇒またクラッシュの末に、昨年10月ころ、ついに完全消滅というカタストロフィを迎え、以後、全くHPなしの生活を余儀なくされておりましたが、このたび、そうでなくても忙しい次男を拝み倒し(しかも、いくばくかの謝礼をさらに値切り倒して)このたび、12月1日という、実に切りのいい日付をもって、見事に再開する運びとなりました。

旧「ヒゲしげ・・」でとても好評だった表紙ページは極力そのフレイバーを残しておりますし、構成も、旧版とほぼ同一ではありますが、それでも中身はまるで一新、完全リニューアル版であります。詳しいリニューアル点は、直接の作成者である次男クンがいつか紹介してくれることでしょうし(頼むぜい!)見にきていただく皆様方ご自身にも、じわじわと体感していただけることと存じますので、ここでは省略します。

そして、旧バージョンからではなく、新たにアクセスしていただいた皆様、来てくださって本当にありがとう、ウェルカムです!

小生ヒゲしげ爺もこの「さごたに通信」や掲示板を通じて、鋭意がんばりますので皆様も「掲示板」にどしどしご投稿くださって、どうぞこのサイトを盛り上げてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、この下の下の↓ブログ、管理人の次男クンが立ち上げ時のテスト用にアップした、ご存知某有名作家の作品の抜粋ですが、せっかくなので、削除せずにそのまま保存しておきます。なお、ふんだんにちりばめられてるネコちゃん写真のモデルは、わが愛猫であり、わが「しげ爺草庵」の看板娘であるタマキ(珠季)であります。今後はこのサイトの看板娘としても、たびたび登場することになるでありましょう。

では、皆々様、末永くごひいきに・・・。

平成23年師走1日(ついたち)、ヒゲしげ爺

“ごあいさつ:「ヒゲしげ爺のさごたに暮らし」戻ってまいりました!” への10件のフィードバック

  1. Nana より:

    「新たにアクセス」組のナナです。これからどんな風に充実していくのか、楽しみにしています。

  2. さこちゃんマン より:

    復帰おめでとうございます。じょうじ君いい仕事しますね。トップの絵も前よりいいのでは…これからじっくりと煮込むでいけるサイトになりますように…

  3. 倉田 より:

    わーーい 
    一番乗りだ(w

    復活おめでとうございます(^^
    サイトの表紙の絵がいいですね
    自分もサイトありましたが有料化にともない
    消滅しました
    また農業が進んだら復活させます

  4. 倉田 より:

    あ・・・3番乗りだった(^;

  5. ヒゲしげ爺 より:

    さこちゃんマン、そして「新たにアクセス」組のNanaさんとくらちゃん、早速のコメント投稿、ありがとうございます!

    これから夜明けに向かい、かなりの時間をかけて、昨夕「取り急ぎ」送信した以外の方々に一斉送信しますので、コメント、かなりたくさんいただけるかな・・と期待しております。

    ヒゲしげ爺

    (あ、ここのコメントと掲示板での「名前表記」のポリシーを、ちゃんと書いとかんといけんかな・・・独り言)

  6. 倉光誠一 より:

     ご復活おめでとうございます。いつの間にか消えてしまって、寂しかったよ。私はブログの他に「反核平和通信」というのをBCCで配信しています。内容がひどく政治的なので、立場を異にして気分を害されそうな人には送らないように心がけて送っています。貴兄には多分送ってもよいかな?

  7. ヒゲしげ爺 より:

    先生! 先生こそおなつかしぃ~デス。
    さすがに、相変わらずのquick response ですね・・・ほんとに今80台ですかぁ?(笑)

    何でもお送りください。ひどく政治的だろうが、新興宗教の勧誘だろうが、詐欺まがいのハナシだろうが・・・苦節60年、たいていの外部攪乱に対してすっかり免疫になっております。それに・・見かけによらず、性格は存外にカゲキであります(笑)

  8. Nana より:

    性格はカゲキだが名前はシゲキだ。(ネタ振りの手中に落ちた気がする…。)

  9. ヒゲしげ爺 より:

    あ、こんなとこに、ち~っちゃなコメントが・・・

    Nanaちゃん、だいじょーぶぅ?

    (うちのネコちゃんらぁの口癖「じぃたん、だいじょーぶぅ?」のパクリ・・・じぃが不調のときや、逆に一人ではしゃいで、ネコにまで異常な愛想振りまいてる状況下で。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です