さごたに通信

2014年8月17日 05:45:48 カテゴリ: 未分類


「広島のトップガン二人が、社会と宇宙の構造を語る」
( 9・14(日)広島国際会議場 ダリアの間 )KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

なんだか、気恥ずかしくなってしまうようなこのキャッチコピー、実は小生ヒゲしげ(講演でのHNは「さごたに仙人」)が考えたのではなく、相棒である畝さんがこさえたものです。最初にこれを見せられたとき、「恥ずかしいから、差し替えよぉよ」と主張したのですが、平素万事に柔軟な畝さん、なぜかこのときばかりはまるでがんこオヤジのごとく、文字通り「ガン」として譲りませんでした。

ま、とにかくこの「二人のトップガン」とやらが、大胆にも講演会をやらかすわけです。皆様、おヒマがありましたら…いやいや万障繰り合わせてでも会場にお運び下さいませ。驚き+発見+若干の感激、お約束いたします。

写真:講演会用のポスターを撮影したもの。クリック→拡大してご覧下さい。

本件に関するお問い合わせについては、下記にお願いします。
ネクストモーション 0823-73-7314 info@nextmotion.org

“『ハイパー・セミナー』(9・14、広島国際会議場)のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. のりこ6年生 より:

    なんか面白そうなので時間があったら行って見たいです!
    あと、これからもよろしくお願いします

  2. ヒゲしげ爺 より:

    あっ、のりこさん、コメントありがとね。
    「時間あったら」などとおっしゃらず、ぜひ「時間を創り出して」いらっしゃってね。
    楽しめること、そして大いに勉強になること、うけあい!

    こちらこそ、これからもよろしく…そして、お手柔らかに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です