さごたに通信

2011年12月2日 06:35:07 カテゴリ: 未分類

そうか・・・「先に書き始めた」方が、先に掲載されるんだな・・・以後気をつけなきゃ(独り言)
皆様、さっそくドジ第一号です。うんと時間をかければ、この間違った順番ひっくり返せるんでしょうが・・まあ、ご愛嬌・・ってことで(笑)

以後は連続投稿の際は「書き始めの時刻」を意識するよう、気をつけま~す。

“ありゃりゃ・・・前のふたつのブログ、」順番が逆になってます!” への4件のフィードバック

  1. Nana より:

    ナナです。「書き始めの時刻」というか、アップした時刻は自分で指定できるのではないですか。(わたしのブログには「1968年8月」などという日付も登場します。)

  2. ヒゲしげ爺 より:

    それが可能なことは、昨日の納品時説明で次男クンから聞いてますが、極力それはやめとく・・と、自分を律してます。意味わかる?

    ナナちゃん、ひょっとしてご自分の「夜遊び」を隠蔽する工作とかに、それ活用しとらん?(失礼!)

    冗談はさておき・・・ナナちゃんのブログにリンクはらせていただいてよろしいですか? 

  3. Nana より:

    1.そうですよね。ご存じないはずがない。無為自然を旨とされているのでしょうか。
    2.アリバイ工作には使えません。それにしても、わたしの夜遊び三昧がなぜバレたのか…(笑)。書いたのは今日だけどいちばん上に置きたくない、という記事も時にはありまして、そういうのを10年前の今日の日付にしたりしています。
    3.リンクはありがたいお申し出ですが、ご存じの通り、あーーんなブログですので公開できないのです。変な記事をお掃除しますので少しお待ちを。

  4. ヒゲしげ より:

    あ、互いに知らない前提でしたか…何を今更(笑)

    リンクの件、内容を整理だなんて、そんな…!単に、あの公開パスワードを非公開にすれば如何?

    以上、ケータイからの初投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です