さごたに通信

2014年11月30日 06:19:07 カテゴリ: 未分類

最近、なにやかやとやたら忙しくて…とボヤイてますが、その「忙しさ」の中には、こんな毛色の変わったのもあります…という一例として。

本日午後、友人のくらちゃんが代表をしている、アイドル・グループ「エターナル」(そ、実名さらして、どんどん宣伝しちゃいます!)のライブを、「ミスカラ舟入」という巨大なカラオケ屋さんで楽しんで来ました。

そもそも「くらちゃん」とは…と紹介を始めると長くなるし、ダイイチあまり面白くもないので省きますが、10・12の「たのしみコンサート」に来てくださった方には、手短に「中学生のお嬢ちゃん(アイドルのたまご)を連れてきてビデオカメラを回していたにぃちゃん」と申せば、わかっていただけますね?

アイドルグループ「エターナル」のれいかちゃんと、湯来ロッジにて

アイドルグループ「エターナル」のれいかちゃんと、湯来ロッジにて

そうです、そのお嬢ちゃんこそが、昨日ミスカラでステージに立った「れいか」ちゃんだったんです。

ライブには、そのほかに〈出演順〉

・「体調不良」さん、
・エターナル(れいか、もひとり=名前忘れてゴメン)
・うら=○ᆺ○=ねこ(ゆうら・かるねこ)
・ひめあいす

が出演し、他はけっこう「おねぃさん」だったのに比べて、エターナルのお二人はまだ中学生ということもあって、歌唱力はまだ「限りなくシロート」ながら、ういういしさで目立ってましたね。(でも・・・ヒソカに申しますけど、「ひめあいす」さんの歌はよかったです!)

では、あとは写真数枚をちりばめまして…・
(ビデオの添付のやり方についても、これから自習してみます…ご期待下さい)

ミスカラ舟入のステージに立つれいかちゃん(中3)

ミスカラ舟入のステージに立つれいかちゃん(中3)

DSC_3842(Reika+1)tr

 

 

 

 

DSC_3846(neko)tr DSC_3849(himeaisu)tr DSC_3852(集合)tr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です