さごたに通信

2015年1月11日 05:59:52 カテゴリ: 未分類

宮崎蘭選手と小生にとっての本番レースの日が。
ボクは、このあと7時に出発し西(山口県・玖珂)へ向かって10キロ、蘭ちゃんはすでにおととい東(京都市)に着いていて、8区の3キロを走ります。
蘭ちゃん、体調は大丈夫かな…夕べはしっかり眠れたかな…仲間たちも元気かな…と、まるで孫娘の如く心配になってしまいます。
予告しましたとおり、1040にスタートしたら、いつもより速く走って「さっさと」ゴールし(実際はムリです…笑)、そのまま(お昼も抜いて)山陽道をひた走りに走って、TV生中継の、遅くとも8区には間に合うように帰宅します。もっとも、あまりゴールが早すぎて表彰式に出るようになってもいけませんので、ほどほどに(大笑)
昨日、我らが錦織クン、準決勝で惜敗してしまいましたね…残念です。でも、これで決勝の中継がなくなって、京都駅伝の視聴率が上がるといいな。

蘭ちゃんとのツーショット(撮影:蘭ちゃんのお母様)再掲しときます。

蘭ちゃんとのツーショット(撮影:蘭ちゃんのお母様)再掲しときます。

“いよいよホンバンの日の朝を迎えました…” への2件のフィードバック

  1. おせっかいばあば より:

    おはようございます。
    あたかも都大路を蘭ちゃんといっしょに走っているが如く、周防路を快走してください。無理しないように、たんたんと。

  2. ヒゲしげ爺 より:

    ご返事、遅くなりました。
    既にお知らせしたとおり、「たんたんと」走って無事に完走しました。
    蘭ちゃんは、残念なことになってしまいましたが、ずっとボクの励ましになっていましたし、これからもずっと励ましでいて下さることと思います。
    蘭ちゃん、早く回復して、また元気良く走って下さいね(もうしてるのかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です