さごたに通信

2014年12月30日 04:14:21 カテゴリ: 未分類

塾の年内の仕事も27(土)で終わってめでたく忘年会、そして28(日)は、午前中テニス三昧で、これも29~1・4は年末・年始休業に入った昨日29日。

10日前にクルマを買ったばかりの愚息の初長距離(県外)ドライブに付き添って、山口県玖珂にある、かの有名な(?)「山賊」へ行って来ました。
僕自身は5、6年前に行ったことがあり、これが2度目でしたが、息子はこれまでに4、5回誰か(誰かなぁ~)に乗せてもらって行ったとのこと、大層お気に入りの様子でした。

この歳末に鯉のぼり・・・左様にハチャメチャな派手装飾の「山賊」玖珂店

この歳末に鯉のぼり・・・左様にハチャメチャな派手装飾の「山賊」玖珂店

そもそもクルマを買ったのも、ここに一人でも通って来れるためなんだとか…。オヤジ的には、「一人で」じゃなく、「カノジョを乗せて」にしてもらいたいとこなんでありますが…。

確かに、僕が注文した皇(すめらぎ)ステーキも、ヤツが注文した牛肉をたっぷり載せたナントカ丼も、旨かったです。それに、あの独特な自由奔放ハチャメチャ的装飾↑、なんか病み付きになりそーです(笑)
年内は昨日で終わり、新年は元旦からやってるそうです。ぜひ、皆様お誘いあわせの上…あ、またセールスマンやってらぁ(笑)

ナントカ丼(変わった名前だったけど、忘れました)に喰らいつく

ナントカ丼(変わった名前だったけど、忘れました)に喰らいつく

“愚息初の県外ドライブに付き添って、玖珂の「山賊」へ” への6件のフィードバック

  1. Really many of helpful info!

  2. Ines Swearingen より:

    You actually mentioned this superbly!

  3. Seriously tons of great information!

  4. Amie Vanmeter より:

    Whoa plenty of fantastic tips!

  5. Maggie Sherrod より:

    Reliable facts, Thanks a lot!

  6. Leif Mcinnis より:

    You’ve made your point quite well..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です