さごたに通信

2011年12月15日 05:33:33 カテゴリ: 未分類

昨日朝の突然の書き込みで、多くの方にご心配をおかけしました。

まず結論から申しますと、「現時点では、特に大きな問題は見つからない。ただ、CT画像の詳しい解析に数日かかるので、後日こちらから連絡しますので、五日市K病院の方に来ていただくことになります。」

「では、明日の朝から、ジョギングを再開していいですか?」と、私が最も聞きたい質問をダイレクトにぶつけると、その全県的に著名なH先生、ややためらいがちなトーンで「・・・まあ、いいでしょう」

やったぁ!である。これで、救急搬送の11・28(奇しくも、わが次男=このサイトの作成者にして管理人=の20ン歳の誕生日)から17日間封印していた「日課の国道433ラン」を、今朝から再開しま~す。

以上、公式版というか、概要であります。

このあと、タイトルを改めて、「非公式版」じゃないけど、検査の過程の詳細かつ愉快な(!)描写を書いて見ます。そういえば、以前からの読者の方々はご記憶かもしれませんが、旧版の「さごたに通信」は「まじめ編」と「ぶっちゃけ編」の二つに分かれていて、後半期は「ぶっちゃけ編」ばかり・・というか、両編が渾然一体となってた記憶があります。その「ぶっちゃけ版」を、これからかなりの時間を割いて書いてみようか・・と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です